バルクオム/4月は165%増/巣ごもり需要で売り上げ拡大

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
木村拓哉が新CMに出演

木村拓哉が新CMに出演

 メンズスキンケアのEC事業を手掛けるバルクオム(本社東京都、野口卓也CEO)の直近の月次売上高が拡大している。3月度のEC売上高は前年同月比約100%増、4月度は同約165%増だった。新型コロナウイルスの感染予防に伴う巣ごもり需要が増収要因となった。今後はテレビCMで新規顧客獲得に拍車を掛ける方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ