クランチスタイル/花の定期通販開始/店舗向け、270店目指す

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 花の定期通販を手掛けるCrunchStyle(クランチスタイル、本社東京都、武井亮太社長)は11月1日、店舗を対象とした花の定期通販を開始した。関東地区限定サービスで、提携している都内の花屋(1店)から店舗に配送する。カフェやクリニックなど年内に270店への導入を目指す。利用状況に応じて順次エリアを拡大する計画だ。
 花の定期販売「Bloomee Box(ブルーミーボックス)」は、花と花瓶を届ける周期を毎週か隔週で選択。花瓶はリースで、3カ月に一度交換することができる。
 プランは花瓶の数などに合わせて、ミニマム、スタンダード、プレミアムの三つから選択でき、すべて花瓶リース代、送料込み。花瓶の数や配送周期によって価格は異なるが、ミニマムは3200円から、スタンダードは6800円から、プレミアムは1万8200円から利用できる。
 クランチスタイルはBtoC向けに花の定期通販を展開。会員数は1万3000人で、インスタグラムのフォロワー数は5万人を超えている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ