ソーシャルテック/注文数伸び一時欠品も/1年で5万個販売が目標

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
当初の予想を上回る売れ行きを見せる口臭ケアのサプリメント「ブレスマイル」

当初の予想を上回る売れ行きを見せる口臭ケアのサプリメント「ブレスマイル」

 ヘアケアブランド「チャップアップ」をECで展開するソーシャルテック(本社東京都、望月亨社長)が4月に発売した、口臭ケアのサプリメント「ブレスマイル」が同社の当初の予想を上回る売れ行きを見せている。9月末には一時的に欠品状態にもなったという。順次増産を続けており、19年3月末までの1年間で5万個の販売を予想している。
 同商品は、歯科医師と共同開発。4月に販売を開始した。ラクトフェリンや緑茶エキス、柿渋エキスなどの口臭ケア成分を、同社オリジナルのバランスで配合している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」10月11日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ