いつも./アマゾン特化の支援機関/東京本社に開設、サポート強化

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東京本社に「アマゾンマーケティングセンター」を開設

東京本社に「アマゾンマーケティングセンター」を開設

 ECコンサルティングや運用代行を行う、いつも.(本社東京都、坂本守社長、(電)03―4580―1365)は9月3日、東京本社内にアマゾンのマーケットプレイスでの販売を支援するサービス機関を開設したと発表した。アマゾンのマーケットプレイスを通した国内外の販売を支援する。アマゾンに特化した支援体制を強化、クライアントの獲得を促進する。
 「アマゾンマーケティングセンター」は、アマゾン専門のコンサルティング・運用チームとしては国内最大規模の支援人員数を誇るという。
 アマゾンのマーケットプレイスの出店企業の運営・集客を支援するだけではなく、アマゾンに商品を供給するメーカー向けのプロモーション支援も行う。海外販売に取り組む企業には、海外のアマゾンへの出店や運営まで支援する。
 同社は日本企業として初めて、Amazonグローバルセリングにおいて、広告最適化運用サービスを提供する企業「Advertising Optimization providers」として支援サービスを提供できている。
 東京本社に設置した同センターに加えて、米国や中国などで支援に当たる人員も増強し、グローバルで支援できる体制を強化している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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