ユナイテッドアローズ 18年4―6月期/EC売上10.6%増/自社サイトの増収がけん引

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 ユナイテッドアローズの18年4―6月期(第1四半期)におけるEC売上高は、前年同期比10・6%増の57億円だった。EC化率は同1・2ポイント増の18・7%になった。自社ECサイトの増収がけん引したという。
 自社ECサイト「ユナイテッドアローズ オンラインストア」の売上高は、同約34%増となった。自社ECサイトで6月、VIPセールやハウスカード会員向けセールを実施したことで売り上げが拡大した。EC売上高における自社ECサイトの構成比は、同約4ポイント増の26%となった。
 EC売上高の53%を占めるゾゾタウン店の売上高は、前年同期と同水準だった。他のモール店の売上高は、楽天ブランドアベニュー店が同約67%増、アマゾン店が同約45%増と伸長している。
 構成比は楽天ブランドアベニュー店が同約3ポイント増の8%、アマゾン店が同約1ポイント増の4%だった。

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