〈セミナーレポート〉 いつも./アマゾンの戦略解説/日米の動向や活用方法も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
講演する上級コンサルタントの高木修氏

講演する上級コンサルタントの高木修氏

 いつも.(本社東京都、坂本守社長)は3月29日、都内でセミナーイベント「Amazon(アマゾン)プロモーション戦略フォーラム2018春」を開催した。60人以上が参加し、会場は満席。米・アマゾンの最新動向や、国内におけるアマゾン内のプロモーション活用方法を紹介した。
 いつも.の上級コンサルタント・高木修氏は、「アマゾンのマーケットプレイスはプロ同士の戦いに突入した」と話す。米・アマゾンの戦略や、国内のアマゾンの攻略法を解説した。
 いつも.のフルフィルメント事業部・本多正史部長は、「アマゾンでは注文の受け付けと同時に出荷が確定している」とアマゾン物流の強みを分析。EC企業がアマゾンの物流で参考となる点を紹介した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ