ファイブテイルズ/17年12月の月間販売数25%増に/リピート向けに使用方法を伝授

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1月22日に発売した「ibizaセラムpro」

1月22日に発売した「ibizaセラムpro」

 女性のデリケートゾーンをケアする化粧品を販売するファイブテイルズ(本社東京都、五位尾麻美社長)のEC事業が好調だ。同社が販売する化粧品シリーズ「イビサビューティー」の17年12月の月間販売数は、前年同月比で25%増に当たる約1万本だった。化粧品の使用方法をレクチャーする資料を同梱するようにしたところ、定期購入客の1~3カ月目の離脱が減少し、LTV(顧客生涯価値)の向上につながっている。
 同社の顧客は、約8割が定期購入。
(つづきは、「日本ネット経済新聞」1月25日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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