キューサイ/ECのデザインを刷新

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 青汁通販のキューサイ(本社福岡県、神戸聡社長)は17年12月5日、ECサイトのリニューアルを実施した。ユーザビリティーを高めるためにデザインを一新。レスポンシブウェブデザインを採用し、スマホからの閲覧もしやすくした。
 同社の神戸社長は、ECサイトに課題があると以前から発言していた。今回のリニューアルについて神戸社長は「ECサイトを、お客さまとキューサイの間のコミュニケーションの場として、変化させていきたい」と話している。「今回はデザイン面の刷新のみを行ったが、お客さまに、より快適かつ満足いただけるお買い物体験・サービスを提供できるよう、今後も機能改修を続けていく」(神戸社長)とコメントしている。

レスポンシブウェブデザインを採用し、ユーザビリティを高めた

レスポンシブウェブデザインを採用し、ユーザビリティを高めた

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ