三越伊勢丹/リクルートとギフトECサイト/両社のノウハウを生かし売上拡大へ

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12月中旬までにギフト商品を4000品目まで拡大する

 三越伊勢丹は11月19日、リクルートライフスタイルと共同運営のギフトECサイトを開設した。2社がECサイトを共同で運営するのは3回目だ。三越伊勢丹が仕入れを担当。リクルートライフスタイルの集客ノウハウを生かし、売り上げ拡大を図る。
 新設したギフトECサイト「キノギフト」では、お歳暮ギフトやおせちなどを取りそろえた。12月中旬までに、バースデーギフトや、出産内祝い・快気祝いなどの返礼品、手土産などを商材に追加し、商品点数を4000品目まで拡大したい考えだ。

(続きは本紙11月27日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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