ワタミの25年4―9月期(中間期)における冷凍総菜の通販事業「宅食ダイレクト」の業績は、売上高が前年同期比38.6%増の12億4000万円、営業利益が前年同期の16倍となる1億6000万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
ワタミ 25年4―9月期/冷凍総菜は38%増収/下期は前期比17%増収を計画(2025年11月27日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ワタミの25年4―9月期(中間期)における冷凍総菜の通販事業「宅食ダイレクト」の業績は、売上高が前年同期比38.6%増の12億4000万円、営業利益が前年同期の16倍となる1億6000万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。