ほぼ日は24年9月―25年2月期(中間期)における国内外のEC売上高が「前年同期比20%増になった」(担当者)と明かした。オリジナル商品「ほぼ日手帳」が成長をけん引している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
ほぼ日 24年9月―25年2月期/国内外EC売上2割増/引き続き「ほぼ日手帳」がけん引(2025年5月15日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ほぼ日は24年9月―25年2月期(中間期)における国内外のEC売上高が「前年同期比20%増になった」(担当者)と明かした。オリジナル商品「ほぼ日手帳」が成長をけん引している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。