高島屋の25年2月期のEC売上高は、前期比4%増の364億円となった。同社のEC事業では、売り上げシェアの大きい食料品や、カタログギフトが売り上げをけん引した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
高島屋 25年2月期/EC売上高は4%増に/食品・カタログギフト・化粧品好調(2025年5月1日・8日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
高島屋の25年2月期のEC売上高は、前期比4%増の364億円となった。同社のEC事業では、売り上げシェアの大きい食料品や、カタログギフトが売り上げをけん引した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。