雨風太陽 24年12月期/5期連続増収も営業赤字/投資期終え、今期黒字化へ(2025年2月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 生鮮品のCtoC型ECプラットフォーム「ポケットマルシェ(ポケマル)」を提供する雨風太陽が発表した24年12月期決算は、売上高が前期比6.2%増の10億1600万円と増収だった一方、営業損失が1億6100万円と赤字だった。売上高は5期連続で最高値を更新した。
 個人向け食品関連サービスにおいては、「ポケットマルシェ」の生産者が約8500人、ユーザー数が82万人に達した。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ