アクシージア/REDのW11売上8300万円/自社企画ライブが売上に貢献(2024年12月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アクシージアは11月29日、中国の大型ECイベント「W11(ダブルイレブン)」期間中の販売状況について発表を行った。中国のSNS型ECアプリ「RED(レッド、小紅書)」において24年10月、11月の2カ月連続で同社旗艦店が「グルメ・栄養カテゴリー、ブランド旗艦店部門」の売り上げトップ10にランクインしたことを明らかにした。W11期間中、アクシージアの店舗の売り上げは400万元(12月10日のレートで約8300万円)を突破。自社企画のライブ販売が売り上げをけん引したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ