複数のストリートブランドを展開するyutori(ユトリ)は4月6日、丸紅が開設したメタバース空間「WEAR GO LAND(ウェアゴーランド)」に出店した。イベントからの新規顧客の取り込みを狙う。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
yutori/メタバース空間に進出/イベントからの新規顧客獲得へ(2024年4月25日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
複数のストリートブランドを展開するyutori(ユトリ)は4月6日、丸紅が開設したメタバース空間「WEAR GO LAND(ウェアゴーランド)」に出店した。イベントからの新規顧客の取り込みを狙う。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。