海外向けECのTokyoOtakuMode(トーキョーオタクモード、本社米国、亀井智英CEO)は3月4日、毎日放送(MBS)や海外のテレビ放送事業者と協力し、東南アジア向けテレビ番組と連動した商品販売キャンペーンを行うと発表した。現地への商品販促を目指す。
テレビ放送事業者のWAKUWAKUJAPAN(ワクワクジャパン、本社東京都、川西将文社長)が国内外に配信するMBSのテレビ番組「Kawaii Asia(カワイイアジア)」と連動する。番組内で紹介された日本のグッズを特設ページで紹介し、現地へ販売する。
「カワイイアジア」は、インドネシアなど東南アジア3カ国で約350万世帯に放送されている。
トーキョーオタクモード/海外テレビ放送と連携/東南アジアへ販促
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