【D2Cの会 フォーラム2023 <講演要旨>】 第7回 D2C時代の”めちゃくちゃ売れる商品”の作り方 <後編> (2024年2月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「D2Cの会」フォーラム会場の様子

「D2Cの会」フォーラム会場の様子

 通販・D2Cのコンサルティングを手掛ける売れるネット広告社はこのほど、「『D2Cの会』 フォーラム2023」を開催した。オルビス(本社東京都)ややずや(本社福岡県)など、通販・D2Cを運営する企業の社長・担当者が多数登壇した。本連載では、フォーラムで開催された講座のハイライトを紹介する。第7回は、サティス製薬(本社埼玉県)の山崎智士社長、cottaの黒須綾希子社長、サムライパートナーズ(本社東京都)の青木康時取締役のセッションを取り上げる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ