アンファー/男性用妊活サプリが好調/10カ月で平均月商は目標の2~3倍に(2023年9月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
男性用ウェルネスブランド「HOME TECH(オムテック)」

男性用ウェルネスブランド「HOME TECH(オムテック)」

 育毛ケアの「スカルプD」などを展開するアンファー(本社東京都、叶屋宏一社長)が22年11月に発売した男性用ウェルネスブランド「HOME TECH(オムテック)」が好調だ。発売から約10カ月で、月間の平均売り上げは目標数値の2~3倍を記録しているという。主力となっているのは、亜鉛やマカ、シトルリンなど、男性の妊活をサポートする成分を配合したプロテインだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ