ムラサキスポーツ/OMO機能を強化/ECを150店と連携

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ムラサキスポーツ(本社東京都、金山元一社長)は6月23日、創業50周年を記念し、ECサイトを大幅にリニューアルした。OMO機能を強化し、全国にある約150店の実店舗と連携することで、利便性向上を図る。今後、さらにECを強化していきたいという。
 今回のリニューアルで、ECサイトで購入した商品の店舗での受け取りや店舗での取り置きに対応した。ECと実店舗の在庫連携なども可能になった。サーフボードやスノーボードなどの高額の商品を購入する際、実店舗でスタッフの説明を聞き、ECサイトで商品を購入するような利用方法を想定している。
 実店舗に在庫がない商品は、


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ