UooD/食のECモールを公開/パーソナライズで商品提案(2023年7月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
一人一人に沿った内容を提案

一人一人に沿った内容を提案

 台湾と日本に特化したマーケティング事業を展開しているUooD(ウード、本社東京都、呉竹惇代表)は6月28日、食品専用のECモールの本格展開を開始した。アレルギー成分の入った食品を除外して商品を絞り込めるなど、一人一人の要望に沿った”パーソナライズ”の食品ECモールとして運営していく。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ