婦人服の製造・販売を行う東京ソワールは5月9日、ECサイト「フォーマルメッセージ」の会員サービスにおいて会員ランクとポイント制度を導入した。顧客との関係性を強化し、リピート購入促進につなげる。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
東京ソワール/顧客との関係強化/会員ランクやポイント制度導入(2023年5月25日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
婦人服の製造・販売を行う東京ソワールは5月9日、ECサイト「フォーマルメッセージ」の会員サービスにおいて会員ランクとポイント制度を導入した。顧客との関係性を強化し、リピート購入促進につなげる。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。