ビタブリッドジャパン 22年3―8月期/売上高は61億円超/「ターミナリア」は累計370万個販売(2022年10月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
機能性表示食品「ターミナリアファースト」

機能性表示食品「ターミナリアファースト」

 PR会社のベクトルの子会社で、化粧品やサプリメントのECを展開するビタブリッドジャパンの22年3―8月期(中間期)の売上高が、61億5000万円だったことが分かった。ダイエット訴求の機能性表示食品「ターミナリアファースト」が好調に推移したという。「ターミナリアファースト」は、19年10月の発売開始以来、累計370万個を販売したとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ