アクシージア 21年8月―22年4月期/中国EC売上50%増の42億円/上海ロックダウンの影響受けるも成長(2022年7月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 東証マザーズ上場企業で、高価格帯の化粧品やサプリメントを中国向けECで販売し急成長を遂げているアクシージアの、21年8月―22年4月期(第3四半期)の中国EC売り上げは、前年同期比50.4%増の42億5300万円だった。中国ECの売上高が、同社の連結売上高の75.6%を占めているという。22年3月以降は、上海ロックダウンの影響を受けたが、成長を維持できたとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ