エアークローゼット/ブランド選んでサブスク/新規顧客獲得チャネルとして提案 (2022年1月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 エアークローゼット(本社東京都、天沼聰社長)は1月13日、定額制ファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」において、単独ブランドの服が届くオプションサービス「ブランドセレクト」を本格的にスタートした。当初は4ブランドが参画する。同社では「新サービスをファッションアパレルブランドに、新規顧客獲得のための『新しいチャネル』として、活用してもらいたい」(天沼社長)と話している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ