アルト・アルコ/20~40代女性を獲得/パルコのイベントに出店 (2022年1月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
安藤裕社長

安藤裕社長

 ノンアルコール(ノンアル)飲料のEC事業を展開するアルト・アルコ(本社東京都、安藤裕社長)は1月7日から、パルコが主催するオンライン上のポップアップイベントに出店した。甘めから渋めの味まで、ノンアル飲料26種類を用意。主に自社サイトで獲得できない20~40代の女性客獲得を狙う。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ