インタビュー
- 【JIMOS 寺岡豊彦 会長兼社長】20年に売上200億円目指しブランドを育成('16/07/01)
- 【ハーバー研究所 末広栄二社長】通販、店舗の部署統合し全社で成長('16/07/01)
- 【楽天 楽天市場事業 ROOMグループ 山下純一マネージャー】「ROOM」をマーケや店舗の魅力訴求に活用('16/07/01)
- 【ネオ・ウィング 片桐文夫社長】98年から越境ECを開始/海外売上は国内同規模の約20億円('16/06/23)
- 【ウィナライトジャパン マイケル・チェン社長】中国本社から新社長/チャリティーの理念を軸に再スタート('16/06/20)
- 【サン・ダンス 久田 朝代 代表取締役】介護、子育てーー在宅ECはより重要な時代に('16/06/20)
- 【MOA 執行役員/MOASTORE代表取締役 岩崎康志氏】自社ブランド「マクスゼン」の販売戦略('16/06/13)
- 【対談インタビュー アイジーエー五十嵐明淳社長×w2ソリューション山田大樹CEO 】オムニチャネル化で成長加速('16/06/10)
- 【アイ・アンド・ティー 高橋英太 代表取締役】ロングテールで年商68億円('16/06/09)
- 【ディノス・セシール 経営企画本部 石川森生CECO】カタログ事業の優れた資源をウェブへ('16/06/06)
- 【MOA 岩崎 康志 執行役員営業本部長】デジタル家電中心に成長続け、売上高280億円見込む('16/05/27)
- 【ライトオン 金谷洋人eコマースチームリーダー】相互利用促す取り組みを推進('16/05/20)
- 【ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン 野田泰平CEO × w2ソリューション 山田大樹CEO】ファンの心をつかむリピートECの舞台裏('16/05/13)
- 【モリンダジャパン黄木信社長】新プログラムスタート/ビジネスの空白地帯を埋めていく('16/04/28)
- 【リンナイ eビジネス推進室・前室長 福本啓史氏】顧客情報を商品企画に('16/04/28)