インタビュー
- 【 大地を守る会 代表取締役 藤田和芳社長】今秋めどに夕食食材の販売を検討/30〜40代をターゲットに新規獲得を目指す('16/07/21)
- 【タイセイ 佐藤成一社長】「cotta」さらなる新規獲得へ/「食品販売」が成長エンジン('16/07/21)
- 【イオン デジタル事業推進リーダー(ネットスーパー担当) 青柳英樹氏】品ぞろえ強化で売上20%増に('16/07/15)
- 【ランドマーク 石井達也 取締役企画室長】ユニフォームECで5期連続2桁増収('16/07/08)
- 【ニナファームジャポン 山田安宏 副社長】正しいリクルートで業績達成を目指す('16/07/06)
- 【ニュースキンジャパン 小林和則 社長】トレーニング強化に注力('16/07/06)
- 【ペレ・グレイス 佐藤知己 社長】今年を次の10年のスタートに('16/07/05)
- 【ロイヤル化粧品 桃園忠 会長】来年の30周年式典はハワイで開催('16/07/05)
- 【味の素 アミノサイエンス事業本部 化成品部香粧品リテイルグループ長 北川啓子氏】マルチチャネル取り組みも積極化('16/07/04)
- 【爽快ドラッグ 小森紀昭 社長】「品ぞろえ」「専門性」ともに高め2桁成長('16/07/04)
- 【エックスワン 齊藤勝久 代表取締役社長】NB流のオムニチャネルを推進('16/07/04)
- 【ランクアップ 岩崎裕美子 社長】女性の幸せに向け新規事業とアイテム拡大('16/07/04)
- 【JIMOS 寺岡豊彦 会長兼社長】20年に売上200億円目指しブランドを育成('16/07/01)
- 【ハーバー研究所 末広栄二社長】通販、店舗の部署統合し全社で成長('16/07/01)
- 【楽天 楽天市場事業 ROOMグループ 山下純一マネージャー】「ROOM」をマーケや店舗の魅力訴求に活用('16/07/01)