【人】 <千趣会 寺尾昇太郎 ベルメゾン事業本部 マーケティング部 メディア戦略チーム マネージャー> 音楽活動20年「何事も突き詰める」(2025年11月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 千趣会が運営する通販事業ベルメゾンにおいてPR、プロモーションなどを手がける寺尾昇太郎氏は、仕事もプライベートも全力だ。取材中も「時間を無駄にしたくないという思いが昔から強い。仕事もプライベートも『もっとやりたい、できる』と考えている」(寺尾氏)と微笑みながらも、エネルギッシュな印象だった。
 寺尾氏はプライベートでもいろいろな活動をしているそうだが、特に力を入れているのが音楽だという。

(続きは、「日本流通産業新聞 11月20日号で)

<プロフィール>
 寺尾昇太郎氏
 兵庫県出身。11年に千趣会に入社し、子ども服の企画開発などを担当。22年にデジタルマーケティングの子会社に出向。24年にPRなど顧客接点を広く手がけるチームを新設し、マネージャーに就任。25年にPR、プロモーション強化のため認知施策のみを取り扱う現チームを新設し、現職。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

「人」 連載記事
List

Page Topへ