【体験レポート】 <ファンケル「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」> 2年で500万本14秒に1本売れる(2025年5月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」

「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」

 ファンケルが展開するクレンジングオイル「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」(120ミリリットル入り、税込1980円)は、23年4月の発売以来の累計販売本数が、25年5月3日時点で500万本を突破した。14秒に1本売れている計算となるそうで、大ヒット製品と言ってよいだろう。筆者自身も、以前から「マイルドクレンジング オイル」シリーズの愛用者で、「ブラック&スムース」も繰り返し購入している。

(続きは、「日本流通産業新聞 5月22日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

体験レポート 連載記事
List

Page Topへ