サムライパートナーズ/発売初日に定期顧客6000人/ユーチューバーヒカルの化粧品ECで

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

ユーチューバーのヒカルがプロデュースするブランド「ReZARD」

 ユーチューバーのヒカルは9月19日、ヒカルがプロデュースするブランド「ReZARD(リザード)」から発売した美容液などの化粧品2セットが、発売から16時間で1万6000個売れたことを、自身のユーチューブチャンネルで明らかにした。発売初日に定期購入契約した顧客は6000人に及んだとしている。化粧品のECは、インフルエンサーを多数プロデュースするサムライパートナーズ(本社東京都)が運営している。
 ヒカルがプロデュースする化粧品ブランドは、「ReZARD beauty(ビューティー)」。「スタンダード」「モイスト」の2ラインがあり、それぞれ3品目を展開している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」10月7日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ