Direct Tech/”かす”が初アパレル/SNSでフォロワー240万

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「Boka nii」のブランドビジュアル

 D2C事業を展開するDirect Tech(ダイレクトテック、本社東京都、長谷川創社長)は3月31日、有力インフルエンサーの”かす”がプロデュースしたアパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」のファーストコレクションを発売した。”かす”はユーチューブ・インスタグラム・ツイッター・ティックトックのSNSの総計フォロワー数が240万人を超える。ECでの購入特典など、販促のための施策も展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ