【第25回 コールセンター売上高調査】 合計売上初の1兆円台へ/実質伸び率は6%増

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 日本流通産業新聞社はこのほど、電話応対業務を受託するコールセンター企業の売上高を集計した「第25回コールセンター売上高調査(2017年度)」をまとめた。ランキングに掲載した33社の合計売上高は、1兆440億9400万円となり、前年実績と比較可能な23社で算出した実質伸び率は6・0%だった。実質伸び率は前年調査と比べると0・5ポイント増だった。伸び率は前年、前々年と同様に伸長となったが、合計売上高は1兆円の大台に到達し、市場規模は拡大している。

(続きは、「日本流通産業新聞」10月25日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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