【化粧品通販支援】一緒に成長できるパートナー選びが重要

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 化粧品通販市場が拡大するとともに、化粧品通販を支援するサービスも増加している。ECサイト構築や顧客分析のためのシステムは進化しており、販売支援やCRM支援のソリューションもサービス水準が高まっている。新規顧客獲得やリピート率を高めるためには、一緒に成長できるパートナーを見つけることが重要。本特集では化粧品通販事業者から支持を集めている実績豊富な支援会社を紹介する。


■掲載企業
・イーグラント
・オルグロー
・ネットショップ支援室
【対談インタビュー】ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン × w2ソリューション


(続きは、「日本流通産業新聞」6月30日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ