【第23回 NB水関連・水素】(2023年4月27日・5月4日合併号)

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 ネットワークビジネス(NB)の水・水素関連製品は、付加価値の高い水素やオゾン、ファインバブルといった機能性に着目して開発している。NB業界は、コロナ禍が収束に向かうのと比例してリアルイベントやトレーニング、海外インセンティブ旅行などを再開する動きが目立っており、対面で製品を勧める機会が増えている。今回の特集では、ナチュラリープラス、プリモワールド・ジャパン、美・Style、SEIKANのNB企業4社の製品動向をまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」4月27日・5月4日合併号で)

■掲載記事
・ナチュラリープラス<水素水「IZUMIO」「OLEMIO」>/海外市場への展開広がる
・<美・Style> 天然高濃度のシリカで差別化/「プロトンウォーターシリカ」が人気
・SEIKAN<浄水器「パイウォーター」>/業務委託制度を開始
・<インタビュー> プリモワールド・ジャパン 林大輔社長/素材調達力を生かし、製品力で差別化

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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