【美容健康食品通販】 「美と健康」のインナーケアを提案(2023年3月30日号)

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 美容健康食品の通販を展開する各社は、高い商品力を伝えるため、多様な施策を展開し、成果を上げているようだ。液体状ビタミンCサプリ「Lypo―C」を販売するスピックは、23年3月期のEC売上高が、2年連続の2桁成長となる見通しとなった。同社は定期便利用のメリットをユーザーに積極的に発信。周年記念の販促施策を行ったことも成長につながったという。こだわり抜いて開発されたヒット商品や、各社の販促の取り組みについてまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」3月30日号で)

・「美と健康」のインナーケアを提案
・協和/顧客の「美と健康」に寄り添う/コミュニケーションを重視
・SPIC/ECは42%増収の見込み/40周年の販促施策を展開
・<インタビュー> プレミアアンチエイジング ブランドマネジメント本部・ブランドマネジメント5部長 藤澤佳直氏/二つの健康食品ブランドを新たにリリース
・<インタビュー> アクシージア 王志華営業統括部長/次々とヒット商品生み出し中国市場で急成長
・ユカシカド/1ミリグラム単位でフルパーソナライズ/検査キットが好調

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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