【自社ECサイトのバリューアップ大作戦】 購入前後で”体験価値”高めるソリューションが登場(2022年8月25日号)

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 コロナ禍にEC市場が拡大し、EC利用者も増加する中、自社ECサイトのバリューアップ(価値向上)を図るテクノロジーも進化している。サイト上のコンテンツを拡充するためのサービスは百花繚乱。特に販売スタッフが、ECサイトに画像や動画を投稿できるツールの人気は高い。さらに、返品対応を進化させるサービスや、商品の「お試しサービス」を手軽に実装できるサービスも登場している。

(続きは、「日本流通産業新聞」8月25日号で)

■掲載記事
・〈進化する「リターンテック」を聞く〉Innovation&Communication 吉村典也代表/「返品対応」のイノベーション加速
・〈注目の新サービス Free Standard「Retailor」〉自社ECに「お試し」「リユース」実装、ブランド力向上へ

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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