【アジア越境EC〈海外進出に役立つ越境EC支援サービス〉】 インバウンド需要や在日コミュニティを活用(2022年8月11日・18日夏季特大号)

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 世界最大のEC市場・中国を筆頭に、アジアの越境EC市場は22年も引き続き拡大を続けている。年々購買力が高まっているアジアにおいて、今後はインバウンド需要の復活も見込まれる。インバウンド顧客へのリアルからのアプローチや、在日コミュニティーを活用した施策など、さまざまな方向から越境ECサポートを行う支援会社が増えているようだ。さらなる商機を求め、海外進出を検討する企業に役立つ、アジア向けの越境EC支援サービスを一挙に紹介する。

(続きは、「日本流通産業新聞」8月11日・18日夏季特大号で)

■掲載記事
・ジェネラルトレーディング/卸特化の中国進出支援/オープニングキャンペーン中
・〈インタビュー「中国越境ECへの進出支援」〉フューチャー 小柳みゆ社長/進出済の企業の成功も支援
・BEENOS/118カ国・地域に対応/台湾などアジア好調
・カケモチ/伸長するインドネシア越境EC/モール出店からスタート
・グローバル・デイリー/在日外国人4万人にリーチ/インバウンドと越境ECの両方を支援

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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