KAPOK JAPAN/サステイナブルなメルマガ発行開始(2021年7月8日号)

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 東南アジアに自生する木の実「カポック」由来の繊維を使ったファッションブランド「KAPOK KNOT(カポックノット)」をECなどで展開するKAPOK JAPAN(カポックジャパン、本社大阪府、深井喜翔社長)は6月25日、世界中のサステイナブル関連の情報が毎週届くメールマガジン「KNOT a DAY(ノットアデイ)」の発行を開始すると発表した。発行開始を記念したプレゼントキャンペーンも実施するという。
 メルマガは毎週月曜日の午前7時に送付するという。メルマガでは、「サステイナブル」にまつわる情報や、世界中のニュースを取り上げる。地球環境、消費者、生産者などをテーマにした、サステナイブルな視点の寄稿も掲載される予定だ。
 同メルマガの発行を記念して、登録者プレゼントキャンペーンを実施するとしている。6月25日~7月19日の期間内に同メルマガに登録した人を対象に、ブランケット「カポックダウンデッドストックブランケット」を抽選で10人にプレゼントするという。同ブランケットは、生産と販売の都合上、余ってしまった生地を利用して作ったサステイナブルなプロダクトだとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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