フジ医療器/補聴器の拡販狙う/サイトのコンテンツを拡充

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「補聴器」ページをリニューアル

同行販売などで家庭用医療機器を販売するフジ医療器(本社大阪府、木原定男社長)は6月18日、企業サイトの「補聴器」のページをリニューアルした。農協と同行販売している補聴器の拡販を図りたい考えだ。
 今回のリニューアルでは、補聴器に関連したコンテンツの拡充を実施した。「きこえのはなし」「補聴器のはなし」「補聴器の選び方」「補聴器の音に順応するために」などと題した、記事コンテンツを用意。イラストやグラフをふんだんに盛り込み、補聴器の購入に必要な情報や、購入後の使い方をレクチャーするような内容になっている。同社では、サイトのコンテンツの拡充を、補聴器の拡販に繋げたい考えだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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