NTTドコモ/ミールキットEC促進/ポイント還元ほかキャンペーン

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
登壇したドコモの吉澤和弘社長

登壇したドコモの吉澤和弘社長

 NTTドコモは10月11日にメディア向けの発表会を開催し、19~20年冬春の新商品ラインアップを公開した。同日から、「dミールキット生活応援キャンペーン」もスタート。初めて利用する人へのポイント還元を行うほか、定期便を利用する人に特典を付与する。ミールキットECの利用者やリピーター拡大を目指す。
 食品ECのオイシックス・ラ・大地と協業のECサイト「dミールキット」で、キャンペーンを実施する。初めて「dミールキット」を利用する人で、トライアルキットの購入者にドコモの「dポイント」を1000ポイント贈呈する。トライアルキットの価格は期間中、通常価格と比較して39%割引となる1980円(税込)。在庫がなくなり次第終了する。
 定期便の注文者に総額1万円相当のミールキットを贈るキャンペーンも行う。1回当たり4000円(税抜)以上注文した顧客が対象。2カ月間、毎週1個無料でミールキットを提供するなど、各種特典を付与する。
 発表会でドコモの吉澤和弘社長は「この機会にぜひ、便利でお得な『dミールキットを利用してほしい』」と話した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ