ジージャ・ジャパン/グランドオープニングに1200人/4月から主力製品の国内出荷を開始

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

約1200人の会員が参加した「グランドオープニングイベント」のようす

 モリンガ・オレイフェラを主原料とするサプリメントやスキンケアをネットワークビジネス(NB)で展開するジージャ・ジャパン(狩野元滋社長)は3月25日、「グランドオープニングイベント」を千葉・舞浜アンフィシアターで開催、約1200人の会員が参加した。主力の健康ドリンク「スーパーミックス」の国内出荷を4月1日から開始することを発表した。
 あいさつに立った狩野社長は、「5年前から日本での製品流通がスタート。メンバーの皆さん一人ひとりに正しく情報が伝わったことにより、素晴らしいグループができた。『スーパーミックス』の日本上陸を皆さんと祝いたい」と、会員に謝辞を述べた。

(続きは本紙4月2日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ