M3/コンベンションに450人/米国展開の進捗説明

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米国進出の進捗状況について報告する西山啓道社長

米国進出の進捗状況について報告する西山啓道社長

 マイタケサプリを販売するM3(エムスリー)(本社東京都、西山啓道社長)は10月28日、都内・秋葉原コンベンションホールでコンベンション「START UP(スタートアップ)」を開催、会員ら450人超が参加した。同会では、昨年11月に発表した米国進出の進捗状況についても報告した。
 米国での今後の展開については、現地法人M3エンタープライズの代表を務める森陽介氏が担当する。米国での展開には、報酬プランの作成や、米国の法律関係に詳しいホラルド・ジャッジ氏と、米国の大手ネットワークビジネス会社の立ち上げにも携わったグレン・ジェンセン氏の2人がアドバイザーとして関わっている。計3人で米国展開を進めていくと説明した。
 ジェンセン氏は米国での販売戦略についても言及。通販サイト「アマゾン」を活用し、まずは愛用者を増やすと話した。アマゾンUSAでは、18年10月からすでに同社商品が販売されているという。アマゾンに出品することで商品の「ブランド力」を高めていくことが狙いだという。
 会員の表彰式も行った。表彰ではゴールド以上のタイトル者約40人が登壇し、それぞれが今後の目標などを話した。
 グループ会社の紹介では、ウィッグの販売を行うM—Life(エムライフ、本社東京都)や、健康関連機器の販売を行うGrow Link(グローリンク、本社東京都)がそれぞれ発表を行った。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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