ヤーマン/美容機器の新CM/自宅で「ながら」ケアを訴求

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ヤーマンは1月12日から、美容ローラー「アセチノメガシェイプ」のテレビCMの放送を開始した。アセチノシリーズは11年2月の販売以降、累計出荷数が180万台を超える人気美容機器だ。CMでは電源をつけて気になる部分に当てるだけで「自宅で簡単〝ながら〟ケア」ができる手軽さを、ウサギのキャラクターが表現する。
 放送エリアは関東、愛知、大阪、広島、福岡で、約3週間放送する。クイズに回答すると、温泉宿の宿泊プランや「アセチノメガシェイプ」が抽選で当たるキャンペーンサイトも立ち上げた。
 キャンペーンサイトには、30~40代女性による「アセチノメガシェイプ」のモニタリング結果や商品の体験談を、動画も活用して紹介している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ