ヤクルト本社は3月3日、乳製品乳酸菌飲料「Yakult(ヤクルト)1000糖質オフ」を「機能性表示食品」として発売する。26年3月までの販売目標は1日あたり135万本。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
ヤクルト本社/糖質オフが機能性表示食品に/1日当たり135万本を計画(2025年2月6日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ヤクルト本社は3月3日、乳製品乳酸菌飲料「Yakult(ヤクルト)1000糖質オフ」を「機能性表示食品」として発売する。26年3月までの販売目標は1日あたり135万本。
続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。