【化粧品訪販の健康経営】 <ナガセビューティケァ> 社員や販売員が活動量計で競う/フランスや東海道五十三次を走破(2024年5月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ウォーキングラリーイベントを実施

ウォーキングラリーイベントを実施

 化粧品訪販のナガセビューティケァ(本社東京都、三原康弘社長)はこのほど、健康経営優良法人の認定を受けた。同認定の取得は5年連続。同社では、社員や社員の家族、販売員に、歩数を記録できる活動量計を持ってもらい、ウォーキングラリーイベントを実施している。同イベントでは、フランスや東海道五十三次に見立てながらウォーキングを楽しむことができる。社員や販売員が楽しんで競いながら、健康意識を高められるようにしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ