HEAVEN Japan/若者向け商品発売/機能とデザインを訴求(2023年2月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デザインにこだわった「ムードフラワーコレクション」

デザインにこだわった「ムードフラワーコレクション」

 補正下着の開発・販売を行うHEAVEN Japan(ヘブンジャパン、本社大阪府、松田崇社長)は1月27日、ECサイトで若年層をターゲットにした新コレクション「ムードフラワーコレクション」の販売を開始した。最も売れ行きの良い「脇肉キャッチャー」の機能性を生かし、デザインにもこだわった商品で若年層の獲得を狙う。
 「ムードフラワーコレクション」は春らしいピンクと花柄のデザインが特徴だ。補正下着の地味なイメージを覆し、若年層にも利用してもらいやすくしている。
 「機能性だけでなくデザイン性もほしいというお客さまの意見を反映させ、初めてプリント柄を採用した点がポイントだ」(PR担当・梅井佑希子氏)と話す。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ