日本コールセンター協会/新人社員に最適/ウェビナーで業務の基礎を紹介(2023年2月2日号)

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 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ、事務局東京都、長谷部英則会長)は3月15日、コールセンター業務の基礎知識を紹介するウェビナー「コールセンター基礎講座」を開催する。23年4月に入社する新入社員や、コールセンターの部署に異動してきた中途社員などに最適な講座だという。
 講座は三つのテーマを設ける。(1)コールセンターの基礎知識(2)コールセンター運営の課題と最新トレンド(3)コールセンター業務関連ルールと法令の基礎知識─を紹介する講座を開催する。
 各回には講師として、コールセンターのコンサルティングやトレーニングなどを手掛けるコールセンターコンサルタント・トレーナーの牧野聡氏や、コールセンターの専門紙を発行するCCM総合研究所の菊池淳一編集長などを招く。
 概要は次の通り。
 ▽日時 3月15日(水)午後1時10分~5時20分。
 ▽受講料 会員3300円(税込)。一般6600円(同)。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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