ペレ・グレイス/ハワイキャンペーン達成条件を緩和/創業10周年の17年に100人参加目指す

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1000人が参集した秋の大感謝祭会場

1000人が参集した秋の大感謝祭会場

 ペレ・グレイスは17年3月期に創業10周年を迎えるにあたって、年1回実施している「ハワイ研修旅行キャンペーン」の達成条件を引き下げ、計100人が参加できるようにする。10月8日に都内で開催した「秋の大感謝祭」で佐藤永次副社長が明らかにした。
 15年4―9月期(中間期)における売上高(速報値)は前年同期比0・7%増の17億8000万円となる見通し。12月まで行う「ハワイ研修旅行キャンペーン」で、組織の活性化を図り、16年3月期売上高40億円の達成を目指す。
 佐藤副社長は、16年3月期の事業方針である原点回帰について説明。「当社は創業以来成長を続けてきた。来年10周年を迎えるにあたって16年3月期の売上目標は50億円ではなく、原点回帰に切り替えた」と説明した。「創業当時の思いに立ち返り、企業理念をもとに会員の皆さまの豊かさを追求していきたい」と話した。
 最高タイトル「ロイヤルクラウンダイヤモンド」の関本明弘氏が壇上に立ちこのほど発足した「ダイヤモンドクラブ」について「トップリーダーが集まるダイヤモンドクラブを目指してほしい。社長講演会に並行して行うダイヤモンドクラブ主催のセミナー『ゴーゴーハワイセッション』に参加してほしい」と呼びかけた。

(続きは「日本流通産業新聞」10月15日号で

あいさつする佐藤知己社長

あいさつする佐藤知己社長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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