News
- I―ne 22年1―6月期/2年連続で過去最高売上/複数のブランドが成長し(2022年9月8日号)('22/09/08)
- BLANC AMOUR/業界発展に貢献/ライブコマーサー決定戦開催(2022年9月8日号)('22/09/08)
- エアークローゼット/「服のサブスクは失敗」の常識覆す/勝機を握る「物流基盤」(2022年9月8日号)('22/09/08)
- ビックカメラ/秋保徹氏が代表就任/"欲しいもの"の充実を(2022年9月8日号)('22/09/08)
- イングリウッド/冷凍総菜が販売130万食に/味、ボリュームでリピート高(2022年9月8日号)('22/09/08)
- divi/花の定期便に新プラン/TETSUYAとコラボ(2022年9月8日号)('22/09/08)
- セドナエンタープライズ/負債額60億円で破産/SNSでも「広告費未払い」多数(2022年9月8日号)('22/09/08)
- 〈景表法検討会〉 「ウェブ広告の保存義務」も議論/消費者団体などからヒアリング実施(2022年9月8日号)('22/09/08)
- 日本EC協会/9月1日に発足/法違反企業の改善を支援(2022年9月8日号)('22/09/08)
- スクロール360/東京・八王子に開設/販促支援型コンタクトセンター(2022年9月8日号)('22/09/08)
- ミツヤ/公式ショップを開設/EC専用商品も計画(2022年9月1日号)('22/09/01)
- Aoyama Lab/アパレル業界に進出/チェントロ・カミーノと提携(2022年9月1日号)('22/09/01)
- アイスタイル 22年6月期/過去最高の売上344億円/EC・店舗は2桁成長(2022年9月1日号)('22/09/01)
- クックパッド/食材定期便が好調/半年間で利用者は50倍に(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 楽彩/受け取り場所が100店に/ECも開始して事業拡大(2022年9月1日号)('22/09/01)