News
- Waqoo 22年9月期/新規顧客獲得に苦戦/売上58.3%減の27億円(2022年12月1日号)('22/12/01)
- ソーシャルインテリア/約6億円の資金調達/人材と新規事業開発に充当(2022年12月1日号)('22/12/01)
- ヤフー/専用アプリを提供/「ヤフーマート」の見やすさ追求(2022年12月1日号)('22/12/01)
- ポーラ/OMOで体験型店舗開設/店舗・アプリで顧客と継続的な接点(2022年12月1日号)('22/12/01)
- 大塚製薬/新化粧品通販ブランド/薬用美白美容液をツーステップで(2022年12月1日号)('22/12/01)
- Amazon/日本では初のレポートを発刊/日本経済や社会への貢献まとめる(2022年12月1日号)('22/12/01)
- 〈ステマ広告検討会〉 報告書案を取りまとめ/第三者表示も「PR」の表記必須に(2022年12月1日号)('22/12/01)
- クロスシー/決済で攻めの越境ECを/総合決済のビリングシステムと提携(2022年12月1日号)('22/12/01)
- ecbeing/レビュー支援の新会社/「ReviCo」の成長加速(2022年12月1日号)('22/12/01)
- DGフィナンシャルテクノロジー/不正検知サービスを拡充/判定実績の高い「Forter」採用(2022年12月1日号)('22/12/01)
- MTG 22年9月期/EC売上高は115億円超に/直販事業順調も為替が営利圧迫(2022年11月24日号)('22/11/24)
- ヤフー/対象店舗を拡大/「おてがる配送」を強化(2022年11月24日号)('22/11/24)
- ロック・フィールド/冷凍食品の新ブランド/11月からネット通販開始(2022年11月24日号)('22/11/24)
- ヒラキ 22年4-9月期/通販売上11.6%減/伊原社長「為替の変動が大きい」(2022年11月24日号)('22/11/24)
- キレイコム、レジェと協業/「抖音」への販路拡大を支援(2022年11月24日号)('22/11/24)